人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

目黒川の夜桜


昨日は一日雨が降り続け、仕事帰りにはやむと言っていた予報が当たらずザーザー
降り。
そんな中でしたが友人と目黒川の夜桜見物に出かけました。


目黒川の夜桜_f0327416_10181052.jpg

カメラを持つ手は悴み、レンズに雨があたっていたようで数枚撮った写真も水滴やら
ピンボケやらでしっとりと静かに咲く桜の表情を上手く撮れていませんでした(^^;)



目黒川の夜桜_f0327416_10182811.jpg

雨にあたっても散らないで頑張ってます。



目黒川の夜桜_f0327416_10183822.jpg

花筏が見れるかな~なんて川を見下ろしたらとんでもない!激流下りのラフティング
が出来そうな程の勢いでした。。。



***

目黒川の夜桜_f0327416_1019763.jpg

花より団子?…腹が減っては戦が出来ぬ?… 憂いも辛いも食うての上?…。


RIGOLETTO


目黒川の夜桜_f0327416_10192031.jpg

恒例のモロッコ料理に舌鼓。
じっくりプライベートを話し合って、楽しいことは吸収して、悲しいこと辛いことは雨と
一緒に流しました(^^*)
by Sablier365 | 2014-04-04 10:49 | おでかけ