sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

友人とショッピング&コストコ


大学時代の悪友 r が高校受験ママをやっと終えたので色々話を聞こう!と休みを
合わせて一緒におでかけしてきました。

f0327416_917598.jpg

お互い車で出動!お買い物を堪能して、ランチにハワイアンなお店をチョイス!
社会人に成り立ての頃、一緒にグループ4人で行ったのがお互い一番最初のハワ
イだったこともあって、彼女もハワイ好き。

ガーリックシュリンプを頂きましたが、ここのガーリックシュリプ好みじゃない
なー。ノースのカフクに飛んでいきたい(^^*)
気を取り直してフラソングを聞きながらHONOLULU COFFEを飲みじっくり近況
を話し合ったけど、前回同様 r、ストレス溜まってました(^^;)
放出しておくれー(笑)




その後、予定通りコストコへGO!
またお買い物記録しておきます(^^*)



f0327416_9123648.jpg

左上から時計回りに…

*マルハニチロ ツナフレーク/16缶/1498円
*シャウエッセン/1378円
*ディナーロール/36個/498円
*ジョンソンビルドーセージウィズチェダー/2パックセット/988円(ストアクーポンで
ここから-210円引)

ジョンソンビルソーセージはCMでもお馴染みのソーセージですが、この日ストアク
ーポンのせいか次々手にとってはカートに入れていくのを見て&友人の美味しいと
の勧めで友人と半分こにさせてもらいました。お試しです。ボイルするのがいいとの
ことでしたが取り敢えず冷凍し、まだ食べていません。

f0327416_9124470.jpg

我が家の定番中の定番。

*ルイボスティー/4箱/899円
*ミックスナッツ/1898円
*UCCアイスコーヒー用ポーション/50個/1098円
去年別な友人に教えてもらって以来、忙しい朝はこれで♪糖分なしのブラック大人味。

*ブレンディハーフ/1598円(ストアクーポンでここから-170円)
オット会社用。

f0327416_9125475.jpg

*さくら卵/20個入り/348円
*国産豚肉小間/1644円


f0327416_913227.jpg

初めて見かけて買ってみた
*アップルシュトルーデル/8個入り/1298円


f0327416_9131143.jpg

*しらす干し/1448円
*ハイローラー(B.L.T)/15切れ/998円


f0327416_9132257.jpg

*ケロッグオールブラン ブラウンフレーク/業務用3箱セット/1178円


あとはビール2ケースとノンアルコールビール、カートに乗りきらない柿の種は車に
置いてきたので写真なし。


f0327416_9133079.jpg

コストコで別れて、夕方家に帰ると歩き&しゃべり濃厚な有意義な時間が過ごせた
ので体がくたくた。でもこの後、怒涛の小分け冷凍作業が待っています(笑)
アップルシュトルーデルも半分カットしてラップで小分け、豚小間もシラスも一回
分に。パンも冷凍。
ゆっくりと消費できるように準備万端できました♪

すっかり早めのお昼に食べたシュリンプはお腹に居なくなっていたので買ってきた
アップルシュトーデル半分とUCCのアイスコーヒーを遅い一人おやつで頂きました♪


肝心のお味ですが、、、サクサクで周りのパイは美味しいです。中のアップルの固
形が少なくジャムが多い(^^;)ちと甘い。
シェアするならいいけれど次回は無いかなー。

ストックいっぱい。コストコに行くと、日頃の買い物が野菜や生物などの補充程度
で済むので助かります。


何はともあれ、友人の悩み、少しづつほどけて解決に向かうといいな。。。
[PR]
by Sablier365 | 2014-05-20 10:25 | まいにちの出来事