sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

私の最近の力

ここのところ朝起きると喉が痛く、身体は疲れからか天気のせいか重く、眠いし、あっ
という間に一日が過ぎていけません。
にわか夏っぽいお天気に合わせて氷を浮かべた冷たいものとか飲んじゃっているし、
昨日はアイス頂いだし。
どれも美味しくてやめられないなー。


f0327416_11314621.jpg

夕飯も作る気力が落ちてきているので、朝だけは!と大概こんな感じのありあわせ
野菜でジュース飲んでいます。


f0327416_11315355.jpg

f0327416_11321643.jpg

効くぅーーー!



f0327416_11322630.jpg

甘いものはたまーに。
お休みの日に。

お気に入りはこちらのプレミアムチーズケーキ。


f0327416_11323967.jpg

クランブルの乗った濃厚チーズケーキ。
お母さんが作ってくれたみたいに素朴だけど美味しい。
これも明日への活力(^^*)


f0327416_1285685.jpg

ステレオにはMaia Hirasawa



f0327416_129723.jpg

角田光代原作のNHKドラマ「紙の月」の主題歌にもなった『子守唄』



うん 分かってる…
手放さなくちゃ 手放さなきゃって
だけど 震えているの
もう少し待って もう少しだけ


And I know what I know
I know what I know
どんよりした部屋にも
And I know what I know
I know what I know
私が帰れる場所
今も帰れる場所


それは聞こえてくる子守唄
鳴り止まぬこの子守唄
迷子になるその前に
分かってる 今…





あー心地いい。
明るさと切なさとを持った彼女の歌。
スウェーデンと日本のハーフで素敵な声、絞り出すような魂の世界。
他にも大好きな曲がいっぱい。
心地いい音楽(uu*)


来週もまた頑張ろう。
[PR]
by Sablier365 | 2014-06-27 12:29 | まいにちの出来事