人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

携帯としいちゃんと本




ここのところ携帯の調子が悪く、電源も10回押してやっと入る状態した。
携帯って一日に何度目をやるのでしょうね。その度に、ムムムって。長いことひっか
かる思いで生活をしていました。


携帯としいちゃんと本_f0327416_9353699.jpg

アプリをいっぱい落とすこともないし、ゲームも動画も携帯で見ることはないので容
量は小さくていいと買った前回の携帯。色々な機能のアップデートやキャッシュなど
意図していないものも多くやっぱり容量に泣いたのでした。

7月で2年経ったのでGALAXY S5.
色は地味な色ばかり繰り返してきたけれど、初めてのシャンパンピンク。




携帯としいちゃんと本_f0327416_9354756.jpg

やっと快適になりました。
手に収まらない大きなサイズですが、夕方以降に目がショボショボする世代なので
ちょっと助かります(´艸`*)





携帯としいちゃんと本_f0327416_936553.jpg

初ショットはこちら。
全身丸洗いをされて、大嫌いなドライヤーから逃げまどう愛犬しい。
死に物狂い&息も絶え絶えで助けを求めている顔でした。




携帯としいちゃんと本_f0327416_10122636.jpg

数か月前に本屋さんの店頭でみかけた本が家にありました。
仕事やリフレッシュ、コミュニケーション、幸せなど7つのカテゴリー分けされたパー
トにちなんで愛らしい犬の写真と共に一言名言が書いてあります。
心に残るページは切り取れるようになっていて、机などに貼れるようになっているん
ですって。猫ちゃんバージョンもあります。



上のしいちゃんの写真でいくと…

『身を清めて福を待て…』
いや
『嫌なこともコツコツと』 かな(笑)






大型台風8号は夜中に雨風降ったのだと思いますが、ぐっすり寝て気づきませんで
した。朝は無音で雨も風も降っていなくて気味悪かった。千葉に上陸状態だった
ようです。そして通過したようで少し前から晴れだしました。
これから東北に移動するようですがこれから迎えられる方はどうぞお気を付け下さ
いね。


みなさま良い週末を~♪
by Sablier365 | 2014-07-11 10:28 | まいにちの出来事