人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

隅田川花火大会2014


土曜日の隅田川花火大会に友人と行ってきました。
この花火大会には毎年毎年行くというのが恒例に。
ここ14年ほどで行けなかったのは不幸や友人の手術の時だけ。早くから照準を
合わせて参加します♪




高速道路で左下が欠け、右側には街の照明が写り込みますが、静か目な毎年
同じ場所に陣取ります。


お腹に響く爆音と共にスタートです!!

隅田川花火大会2014_f0327416_910214.jpg


隅田川花火大会2014_f0327416_9101684.jpg

隅田川花火大会2014_f0327416_9102665.jpg

隅田川花火大会2014_f0327416_911420.jpg

隅田川花火大会2014_f0327416_9103696.jpg


隅田川花火大会2014_f0327416_1053999.jpg

花火を見ると、暑さだけでない夏を感じることができて、夏もいいなぁと(´艸`*)
早い時期の花火大会なので、いつもここから夏!の目印に夏気分に切り替わりま
す。



隅田川花火大会2014_f0327416_1054871.jpg

今朝は煌めく夜空から打って変わって爽やかな青い空と白い筋状の雲。
西の空から放射状に延びています。

さて、今週もがんばりますか!!!
by Sablier365 | 2014-07-28 10:14 | おでかけ