sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

ぽっかり半日空いたら



f0327416_9544985.jpg

昨日は台風18号が直撃で出勤時間と重なったので『無理しないでいいよ~』のお
言葉に甘えてお休みさせてもらいました。



f0327416_9342026.jpg

昼過ぎから台風一過でピカーッと晴れだして、急に半日空いた時間ができたので
髪の毛切りに行こうかなとか、免許センターに更新に行こうかなとかいろいろ思い
を巡らせるも、結局ベランダを片付けたり、TVを見たり、ティ―シャツのシミ抜きしたり(笑)、夕飯
の下ごしらえしたりですっかり夕方に(^^;)

これもまたよし。かな。


f0327416_9382878.jpg

そして16時位からしいちゃんとお散歩に♪




f0327416_935839.jpg

落ち葉がいっぱい。
そしてピンボケだったので載せませんが、見たことがない青い実がいっぱい落ち
てしまっていました。



f0327416_9343226.jpg

しいちゃんが好きな土の上は台風で泥だらけだったのでなるべく避けて、芝生と道
を選んで海沿いを歩いてみたり、街を歩いてみたり、造成されたばかりの道を歩い
てみたりしました。




f0327416_9344433.jpg

『あまりに名前を呼ぶので仕方なく一枚』(笑)



f0327416_9345769.jpg

気が付いたら歩き続けて1時間半。
日が暮れかけていました。



f0327416_9352378.jpg

たまにはこんなすっぽり空いた時間、日頃出来ないことをするのもいいねー♪
[PR]
by Sablier365 | 2014-10-07 10:13 | まいにちの出来事