sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

しいちゃんと2014




少しブログの更新がスローですみません。

クリスマスがあっという間に通り過ぎ(笑)、忘年会、仕事納めそしてお買い物に何よ
り大掃除と怒涛の年末を過ごしております。

といっても、カーテンやキッチンなどはちょこちょこと進めてきていましたので、天
井からの煤払いや照明や換気扇などを洗ったり、窓や玄関扉等本腰を入れないと出来
ないものばかりが残っています。


f0327416_13583114.jpg

↑ この人!?には年末の忙しさは伝わらないようです。

巾木の埃をしゃがんで掃除していても…

まだ~!?

行こうよ~!!

前足でちょいちょい、いつものお散歩催促♪



f0327416_14445419.jpg

TVのドキュメンタリーを見て泣いていても『大丈夫?』 『ほんとうに大丈夫?』と何
度も顔を覗きこみ慰めてもらったり、9歳の誕生日が近づいてきた今年の秋には、心
臓病を抱えることになり、毎日決して忘れてはならない心臓病の薬や後ろ足関節が緩
く医療用サプリを飲む体になりましたが、屈託ない笑顔で(!?)逞しくなんのその!と
はねのけて頑張ってくれています。

今年も沢山の愛を貰いました。


f0327416_1359815.jpg

お陰様でゆるい年末年始になりそうです(uu*)






沢山お越しいただいていながら、
なかなか思うようにご訪問できず申し訳ありません。
時が許せばまたとんとんとお邪魔できると思います。しばらくスローのまま勝手を
いいますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by Sablier365 | 2014-12-30 15:21 | まいにちの出来事