sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

食卓を囲み家族とお正月



今はすっかり通常モードに戻ってしまいましたが、お正月を振り返って少し。


兄家族の家に家族が元旦に集合し、8人で過ごしました。


f0327416_1023360.jpg

f0327416_103898.jpg

写真は夜ご飯の時の準備中のもの(*´エ`*)


毎年頂くモエ・エ・シャンドンは今年を乗り切るおまじない(笑)

f0327416_1025243.jpg

義姉にとって母を無くして喪中だったにも関わらず、『やっぱり食べたくてちょっとだ
け作っちゃいました。』なんて例年通りを気遣っていて。。。


お正月も助けになればと母も私も少しだけ持ち寄り(笑)





こちらは実家でウチ二人と両親とで。

f0327416_109533.jpg

これまた準備中でお皿を並べただけの何もまだ出ていないテーブルでした(笑)


f0327416_1091526.jpg

f0327416_109256.jpg

f0327416_1093581.jpg


今年も家族が集まって特別な時間が過ごせた有難さに感謝したお正月でした。
[PR]
by Sablier365 | 2015-01-07 10:41 | まいにちの出来事