人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

洋食のいえごはん

最近の夕ご飯の洋食ばかりを集めてみました。
ちょっと長いのですが4日分いっきに行きます♪
よろしかったらお付き合いくださいませ。



洋食のいえごはん_f0327416_10252628.jpg

昨日は和牛100%ハンバーグ。
ちょっと焦げちゃいました。



洋食のいえごはん_f0327416_10253677.jpg

豚ひき肉よりもぐっと小さいのはご愛嬌。
だってパックにちょっとしか挽肉入ってなくて高いんですもの~(笑)
大好きなキャベツはいつもの通り山盛り。

ハンバーグを焼いたフライパンで、かぼちゃの厚切りスライス、人参、舞茸をソテー。


ワンプレートによそっていく途中でギュウギュウなのは感じていたけれど(^^;)その
まま強行。お皿選び失敗でした。

でも牛100%ハンバーグが美味しくて思わず親指立てちゃいました。
グー!
旨味をすっかりまとった野菜も美味しかったです。







洋食のいえごはん_f0327416_1025457.jpg

この日はメンチカツ。


洋食のいえごはん_f0327416_1025547.jpg

ヒジキの白和えが乗った時点で定食屋さんの雰囲気。
さっぱりとしているので、箸休めのような役割で美味しかったです。




洋食のいえごはん_f0327416_1026574.jpg

これだけ毎日野菜を摂れたら合格なんだけどなー。







洋食のいえごはん_f0327416_10245428.jpg

今日みたいに肌寒かった日にグラタン。
今季最後のグラタンになるかしら~。


洋食のいえごはん_f0327416_1025655.jpg

海老の背中が中央からちょっと顔出しちゃってます。



洋食のいえごはん_f0327416_10251692.jpg

フレンチドレッシング久しぶりでした。






洋食のいえごはん_f0327416_10261675.jpg

金曜日のパスタもたまにはね。

洋食のいえごはん_f0327416_10262547.jpg

シュワシュワーでゆっくりと。

洋食のいえごはん_f0327416_10263479.jpg


カロリー高めのカルボナーラ。
罪悪感は翌日アクティブにして忘れちゃえ~!!!
by Sablier365 | 2015-04-03 10:39 | いえごはん