sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

強欲と ‘はらドーナツ’




久々のはらドーナツ。
なんだか昔懐かしい味。



f0327416_9163857.jpg

会社の近くに1日かぎりの販売があり、ソレッ!とお昼休みに買いました。
まず、どのドーナツにするか以前に合計6個入りの袋か4個入りの袋かを決めない
といけなかったのですが、目移りしちゃって絞りきれない~とアワアワなっちゃい
ました(笑)

作り立てなので翌日まで大丈夫とのこと、翌朝の朝食に(´艸`*)
現実的に2人で4個よね。。。



f0327416_917097.jpg

満を持して登場です♪

チョコ2個、抹茶1個、ダークチョコ

シンプルなはらドーナツや紅茶や黒豆きなこと色々あったのに、買ってみたらな
んだか変な組み合わせになっちゃった。

はらドーナツのチョコがクーベルチュールがかかっているので美味しくて大好き
なのです。
チョコ一個買うと絶対“オットにとられちゃう”とか考えすぎ~(笑)



f0327416_9171480.jpg

そして手元に残ったのは

チョコ&ダークチョコ。

あららチョコだらけ。当たり前よね~。
まぁいいの、なんだかチョコの気分だったから。



f0327416_91727100.jpg

抹茶は(オットが)食べてみると中が鮮やかなグリーンでこれまた美味しそう♪


あれもこれも!と強欲に押しつぶされそうな恐ろしい自分をみました(笑)
あ~ハズカシイ。
[PR]
by Sablier365 | 2015-07-09 09:51 | まいにちの出来事