人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

小さな幸せとフルーツ




シルバーウィークいかがお過ごしですか?
あんなに長かったハズの休暇が今日で終わりですね。
寂しいな~。


私がこう言えるようになったのも少し余裕が出た現れです。
お陰様で緊急入院した父が毎日今日もヤマと言われた状態から、2週間が過ぎまし
た。今でもまだ予断を許しませんが、少しづつ体調を持ち直し、意識が戻って(まだ
何を言っているのか解りませんが)くれたことが何よりも嬉しいことでした。

家に帰っても何も喉を通らなかった時期があって昼も夜もいい加減な食事をしてい
た時を乗り超えて、毎日の病院通いは欠かせませんが父のパジャマが物干しに下が
って陽にあたっているのを見るだけで幸せを感じます。
一喜一憂していてはいけないのは解っているのですが、今はちょっとだけ浸ること
にします。

沢山のご心配を頂きありがとうございました。




小さな幸せとフルーツ_f0327416_1054952.jpg

状況が少し変わったことで色々なことにありがたみを感じ、私達はしっかりしなく
ちゃ、ちゃんと食べなくちゃと家族や自分に気を配ることができるように。
感謝しています。


チェストには食べられるのを待っているフルーツたちがテンコ盛り♪



小さな幸せとフルーツ_f0327416_1031448.jpg

野菜不足を感じるとすぐにジュ-サ-で作ります。
りんご、人参、セロリのジュース。


小さな幸せとフルーツ_f0327416_1071296.jpg

小さな幸せとフルーツ_f0327416_107265.jpg

大好きな黄金桃(^^*)





小さな幸せとフルーツ_f0327416_106113.jpg

この日はりんごと早生ミカン。


小さな幸せとフルーツ_f0327416_1061515.jpg

小さな幸せとフルーツ_f0327416_1062469.jpg

ホットコーヒーがほっこりできて美味しい季節。




小さな幸せとフルーツ_f0327416_1063456.jpg

小さな幸せとフルーツ_f0327416_1064770.jpg

この日はキウイ。
キウイは四季を問わずほぼ1年中買えますね♪
それもありがたい(´艸`*)


小さな幸せとフルーツ_f0327416_107141.jpg

イイホシユミコさんの器で飲む深煎りのコーヒーはまた格別~♪



小さなことが本当に幸せ。
ごちそうさまでした。



コメント欄をしばらく閉じさせていただいています。

by Sablier365 | 2015-09-23 10:38 | いえごはん