sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

永遠の愛情と感謝と。




久しぶりの更新となりました。


1ヶ月と少し前に救急で病院に搬送された父が先週の連休に他界しました。

以前少し書いた時にはご心配や優しい励ましやそっと見守って下さいまして、心の
支えになりました。
とても感謝しています。本当にありがとうございました。


1年前に癌がわかり末期を迎え、持病の心臓病と、急遽襲われた腎臓出血とも次々
と戦い、最期は壮絶でしたが終始立派でした。
痛みを抑えるモルヒネからせん妄といって、恐怖や妄想のようなものが現実に見え
る症状もあってついには私たち家族の事も判らなくなってしまいましたが、耳は聞
こえてわかってくれていたんじゃないかなぁ。

でも今はきっと痛みから解放されて穏やかに天から家族を見守ってくれているこ
とと信じています。




f0327416_9165749.jpg


親を送ることは順番で言えば当たり前なんて頭では分かっていても、自分の人生
で親が死ぬことが一番怖いことでした。
この恐怖というべきテーマが目の前に迫り、すべてやったと満足ができる訳もな
く、ああすればよかったこうもしたかったと想いは尽きることがありません。



血が逆流するかのような落ち着かなさと、寝不足&現実逃避の`ボーッ'と、涙の
栓が壊れ、こんな状態でセレモニーの時を終えて、日常が始まってしまった今で
も、父がいた世界と、居なくなってしまったこの世界をひとり往ったり来たりし
て、気が付くとポロポロと涙をこぼしています。
いい歳してヨワヨワですね。

少しづつしっかりとして日常を取り戻していかなきゃな。




のんびり更新になりつつあるブログも再開する予定です(uu*)
よかったらお付き合いくださいませ。

今日はこんなお知らせですみません。
そしてありがとうございました。





[PR]
by Sablier365 | 2015-10-16 10:41 | まいにちの出来事