人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

ひとりまったり




一週間が過ぎるのが早くていけません。
10月もあっと言う間に最終週を迎えてしまいます。


ひとりまったり_f0327416_1013254.jpg

オットが出張でいなかった日にメゾンカイザーでかったデニッシュマロンを。



ひとりまったり_f0327416_10134895.jpg

お気に入りのネスプレッソを淹れて♪



ひとりまったり_f0327416_10133948.jpg

こんなにリッチに栗が乗っていると思いきや、ハーフカットされてましたよ(^^*)
でも普段なかなか食べないデニッシュに満足でした。



+++




ひとりまったり_f0327416_10135875.jpg

今朝5時の東の空の朝焼けです。

いい色ですね~。
今朝は11℃と今季最低気温だったそうで、なるほど寒い朝でした。

本格的な冬支度が必要になってきましたね。



PCの調子が悪く立ち上がらないことがしばしばで困っちゃいます。
乾燥が静電気を呼び原因するなんて聞いたこともあるので、この時期故障も多い
らしいですね。

あーなんとか乗り切って欲しいなー。
by Sablier365 | 2015-10-26 10:35 | まいにちの出来事