sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

コストコで買ったもの




寒い日が続きますね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
こちらは雪こそ降りませんでしたけど、かなり冷え込み家で篭っていました。

週末に散歩以外に行った唯一の場所はスーパーでした(笑)



f0327416_10153133.jpg

前の週ですが、コストコに行きました。
かなり期間が空いたので、ストック品も底を尽き沢山買い込みです。



f0327416_10154068.jpg

我が家の定番商品ばかりの中、ネスカフェのコク深ラテを初めて買ってみました。
インスタントの一杯分づつのスティックなのですが、会社に持っていくのに便利な
のでオットも私も共に持参しています。

こちらのお味噌も初めてのお品。
でもスーパーで買ういつものお味噌と同じだと思っていたら…色といい無添加の文
字といいパッケージそっくりさん!(笑)
ちゃんと確かめるべきでしたが、、、試してみます。

2月には味噌を手作りする予定でしたが…それにかかってきます(笑)


f0327416_10155720.jpg

忘れていて翌日写真を撮りました。

キッチンマットとオキシクリーン。
オキシクリーンはお洗濯に必須な酵素系洗剤です。



f0327416_1016783.jpg

キッチンマットを早速敷きました。
以前もこちらと違う柄を使っていましたが、裏側の滑り止めになっているゴム状部分
が洗うたびにボロボロしてきたので年末捨てました。

新しいマットを敷いたら暖かく、やっぱり足からくる冷えが違うなって感じます。



長くなってしまったのでまずはお買い物記録まで。。。






[PR]
by Sablier365 | 2016-01-25 10:29 | まいにちの出来事