sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

しいとふくに会いに





週末に友人2人がふくを見に来てくれました。
本当はもっとずっと前の約束だったのだけれども、私が前日に溶連菌にかかって
移してはいけないのでなくなくキャンセルさせてもらったのでした。



f0327416_105090.jpg

ふくは最初こそ様子見でしたが、遊んでもらったり抱っこしてもらったりでご満悦
でした。
猫の飼育する先輩なので色々アドバイスを聞けて良かった~!
可愛い!猫好き!ってだけじゃなくてやっぱり習性や生活に密着したアドバイス
は動物病院でも多く教わる機会はなかなか無くて貴重です。

しいはもう何度も友人と会っていて可愛がってくれるので、もうただただ嬉しくて
大はしゃぎで(^^;)

美味しいパンを友人が買ってきてくれて急遽試食会も!



f0327416_1052044.jpg

いつものように話しが尽きなくて、時間がいくらあっても足りない~。
夕方に3人の重い腰をあげ、しいとふくと別れてコストコへgo☆
いい週末でした。



f0327416_10192866.jpg

今朝は煮たりんごをパンに乗せシナモンを振って出来上がりの簡単朝食を食べなが
ら余韻に浸りました♪

ありがと。
また来てね。







[PR]
by Sablier365 | 2016-03-28 10:42 | まいにちの出来事