sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

お祝いと節目。



春。
新しい生活がスタートする人も多いことでしょうね。
姪が大学編入したり、私の友人の子供が大学合格したりのお祝いがあったので
大好きなクッキーを贈りました。





f0327416_10452063.jpg


f0327416_10452991.jpg

とぉーっても可愛らしいんです。


f0327416_10453833.jpg




f0327416_10454742.jpg

差し上げるのは大きい缶を。私にも小缶を♪
ウキウキのおすそ分け頂きます。


f0327416_10455634.jpg

うかい亭のフルーセック。
お料理もですがクッキーも芸術です。
喜んで貰えて良かった☆



+++


私にとっては初めの節目となった春。
昨秋に父が亡くなってから半年が経ちました。


f0327416_104645.jpg

会えなくなってから半年経ったなんて早いなぁ…。
今頃桜を見ながら美味しいお酒でも飲んで笑っていてくれているかな。

ベランダのチューリップの中で一輪お先に~と房咲きで咲いたので実家の父の
前に持っていきました。


今思うと、当初に比べたら格段に笑顔になれる瞬間が増えたので、生活してい
くうえで周りに支えられているんだなぁと感謝しています。
少し乗り越えられているかな、私。






[PR]
by Sablier365 | 2016-04-13 11:27 | まいにちの出来事