人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

ボウルでサラダ





週末の朝食ですが、最近サラダがメインになってきています。



ボウルでサラダ_f0327416_10202554.jpg

初めに食べるサラダの量がハンパないので、私はパンまで辿りつかないうちにお
腹がいっぱいになって食べても半分がいいところ。。。





ボウルでサラダ_f0327416_10203693.jpg

こんなスタイルが続いています。

イイホシユミコさんの器が朝にぴったりでお気に入り。
今の私の食事のスタイル、サラダとスープがたっぷり摂れるようにとこの大きなボ
ウルのmatin-bowlを買ったのですが、とっても重宝しています。



ボウルでサラダ_f0327416_10204673.jpg

この日はカボチャの冷製スープもあって、コーヒーも沢山飲んでお腹いっぱいです♪



+++


この日もイイホシさんの器un jourで。

ボウルでサラダ_f0327416_10205820.jpg

suna(オフホワイト)とnami(ブルーのようなグレー)の2色を他に大皿とカップ&ソ
ーサーを持っているので交互に気分を替えて、お互いの色をミックスして使うのも
気に入っています。


ボウルでサラダ_f0327416_1021762.jpg

小丼ぶりくらいあるでしょうか。ソーセージも入っちゃいます。
そして仕上げは酢生姜!健在です。


ボウルでサラダ_f0327416_10211640.jpg

中から色々なお野菜が出てきて見つける楽しみも!
そんなこんなで栄養補給しています。






by Sablier365 | 2016-04-25 10:37 | いえごはん