人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

いろいろGW




GWが駆け足で過ぎて日常に戻りました。
またまたがんばらなくっちゃ!(笑)

今回のGWはお友達の家に遊びに行ったり、イベントに参加したり、ドライブに出か
けたり、最期の土日は友人2人と泊まりでショッピング三昧&家へ遊びに来てもらっ
て締めくくりました。



いろいろGW_f0327416_10322557.jpg

その週末の様子。
鴨の冷製パスタが食べたことのない斬新さ。中華っぽい雰囲気ですがサッパリ味で
魅力的でした。


いろいろGW_f0327416_10323480.jpg

夜はホテルの最上階のバーで☆
ほどよい疲れの中女同士のトークで盛り上がりました。

翌日はチェックアウト後、我が家に移動~!
洋食続きだった前日の食事の雰囲気を変えようかなとビビンバを作りました。


いろいろGW_f0327416_10324543.jpg

ホテルのケーキを友人がお土産に買ってくれて、オットを含めた4人分をカットし
てくれました。なんて綺麗な芸術品でしょう。

追記 : 友人が持ってきてくれた猫の顔したマシュマロが可愛すぎました!
が、最後はみんなパクリと口に(笑)



友人たちはスーツケースやエコバッグを肩に背負って帰っていくのを送りました。
楽しかったGW。


沢山遊んだ分、通常運転ガンバリマス!








by Sablier365 | 2016-05-10 10:46 | おでかけ