人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

夏の金沢動物園




先週11日の山の日から長いお盆休みを頂きました。
といっても遠出する訳でもなく、
ちょこちょこお出かけとお買い物と休息で
あっという間に過ぎちゃうものですね。


その中の1日で横浜市金沢区にある金沢動物園に行きました。

* ↓なぜかリンク表示が上手くいかずこんな表記ですみません。
サイト<a href="http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/" target="_blank">
</a>




初めて見ました!コアラ!

夏の金沢動物園_f0327416_10044261.jpg


丁度木の上でユーカリのおやつをもらっているところでしたが
動きがのんびり、コロコロフワフワしていて

まるでぬいぐるみのよう。



夏の金沢動物園_f0327416_10050451.jpg


とぉーっても可愛らしかったです。


癒されました(^^*)



夏の金沢動物園_f0327416_10055761.jpg


オカピ!この動物にも初めてお目にかかります。

キリンの胴体に脚がシマウマ模様でかなり大きくて驚きました。
肌質がビロードのようで、目は優しいの。
なんだか想像上の動物をみているかのような不思議な感じ。



この動物園、動物との距離が近くて他とは
また違った楽しみが味わえて大人でも知らなかったを
満足させてくれました。

いい経験をさせてもらったな。
そして力もいっぱいもらいました☆
みんな暑いけど頑張って~ありがとう~またね。



今月いっぱいナイトZOOも開催しているようで、
夕方に帰る私たちとはすれ違うように沢山の人たちが
園内に入っていきました。
またいつか来たいです。








by Sablier365 | 2016-08-17 10:38 | おでかけ