人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

クリスマスとお迎え一周年



12月28日水曜日。
今年も残り3日で終わりだなんて!
もう気持ちが焦ることを諦めで押さえている感じ。
大掃除が終わらない、、、
全然終わらない、、、。



クリスマスいかがお過ごしでしたか?

近年、コストコチキンが美味しくてお気に入り。
そこが決まっているので手抜きばかり。

そのチキンも年々人気なのか購入が大変になってきていました。
整理券をもらって数時間後にお渡し。
23日、車のタイヤがパンクして(^^;)
夜に購入しに行くことができなかったので
24日の午前中に行きました。


なんと!!!配られた整理券のお渡し時間は…
チキンのレッグ6本入りは18時15分、
丸どりは18時50分でした。


また取りに来るの~!?

ガクーッ


クリスマスとお迎え一周年_f0327416_09421964.jpg

やっとやってきました、Christmas


クリスマスとお迎え一周年_f0327416_09424255.jpg

チキンとサラダとカボチャのポタージュと
コストコのディナーロール(笑)


クリスマスとお迎え一周年_f0327416_09423350.jpg
クリスマスとお迎え一周年_f0327416_10303080.jpg

頂き物の有難いケーキと♪



そして…25日は特別な日。

クリスマスとお迎え一周年_f0327416_10300498.jpg

ふくちゃんを我が家にお迎え一周年。

一年前、こんな真冬の寒い夜に出会ったんだったね。

これからも健康でみな仲良く暮らそうね~


+++


お正月準備は黒豆を買ったので煮るんだな~と他人事(笑)
かまぼこと伊達巻を買った位でリストが埋まりません。
来年からはおせちを買うことも早くに検討することも検討しないと。

どこのが美味しいとか知らないと
お正月からがっかりするのも嫌だしなー
(買ってもいないのに妄想冒険すら怖いよー)



そんなこんなで、大したことはできそうに無くて
またゆるゆるお正月になることでしょう♪

頑張らなくっちゃ。
仕事納め行ってきます♪







by Sablier365 | 2016-12-28 10:32 | ふくちゃん