人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

最近のしいとふく






最近のしいとふく_f0327416_09393369.jpg



お久しぶりです。
しいです。

みなさまおげんきですか~


今日から3月ですね。
春に向かってどんどん暖かくなってほしいなー。
そして桜の季節もやってきました。
いいこといっぱいある月にしたいです。


最近のしいとふく_f0327416_09424801.jpg


ふくは大きくなりましたよ。

体重4.5㎏ 毎日元気に部屋を走り回っています。



最近のしいとふく_f0327416_09415116.jpg



昼間の日差しの中ではキラーンと黒目が細く、



最近のしいとふく_f0327416_10003614.jpg


夜は瞳孔が開いてまん丸目に(^^*)
同じ猫!?とは思えない色々な表情が
また楽しみでもあります。







先ほど撮った写真です。
相変わらずの微妙な距離感は保っています。

トホホ。


最近のしいとふく_f0327416_09564765.jpg


最近のしいとふく_f0327416_09573882.jpg


何でも独り占めしてきた甘えん坊しいちゃんは
ふくにおっかなびっくりで

優しく包んでくれる父性的なものは無いようです(><)


去年の秋からの外壁工事で大きな音はするし
ベランダに作業の人が入ったり
足場を何度も行き来するのがストレスで
吠えたりして…


警戒心の強いしいには
可愛そうな環境が重なっていたこともあるんですけどね。



最近のしいとふく_f0327416_09582263.jpg

ふくは吠えるしいちゃんがコワイ。
ニャと小さく鳴いて逃げていきます。。。


こちらも甘えん坊で遊ぶの大好き。
会社から帰ってくると遊んで遊んで~と
猫じゃらしを咥えてきます(^^;)


「だっこは短時間にしてニャ」っと
多少のツンデレがまた心地いい~



それでも本気のケンカなく
一緒にお留守番してくれるので安心はしています。





春もだけど、外壁工事が終わってくれるのも
心待ちにしています。



ではまた☆







by Sablier365 | 2017-03-01 10:23 | しいちゃん