sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

カテゴリ:ご挨拶( 2 )

今年もありがとうございました

も~うい~くつ寝ると~お正月~♪

時が流れるのははやいですね。


f0327416_15354998.jpg

この一桁の気温の中、寒さに負けず咲いている‘シュネープリンセス’そう白雪姫の名
の通り真冬のプリンセス。

先ほどベランダからカットしてAaltoの花瓶に生けました。

シュネープリンセスはスプレー咲きのミニ薔薇ですが、若き王女のような勢いと可愛
らしくそしてしなやかさがあります。


大好きなカップ咲きの白い薔薇。
一年中沢山の花をつけて楽しませてくれました。
グリーンがかった花びらも清々しいです。



f0327416_15355851.jpg







2009年4月から右も左も分からぬまま憧れのブロガーさん達のような素敵な生活
を送りたい!なんて勘違いスタートしたこのブログでしたがそんな私ものらりく
らりとですが早5年を超えました。

2014年は仕事をしながら、相変わらず伯母の定期的な施設に通い、両親二人暮
らしのサポート、そしてまさかの父に癌がみつかり検査通院や転院もありました。
それでも友人と楽しくはっちゃけ、オットとは美味しいものを食べに行ったり旅
行したりと周りに支えられての充実した一年でした。

自分自身の事で言うと相変わらずゆるゆると過ごしていて、新しいメニューや調味
料の組み合わせを発見するだけでもうれしくなっちゃったり(^^*)小さく暮らして
おります。
ただ、前年から夕飯だけですが食生活改善を基本に、BMIや体脂肪率などかなり
中身の違う体になったように感じます。
今年はあくまでも中身の変化であったので来年は外見のスリム化を計りたい♪

一足早く愛犬しいは8.5kg→7.9kgと7kg台に突入し、来年早々に7kg前半から目
標の6kg後半へとあと1kg減量を目指します。


相変わらず等身大の自分の思いと愛犬しいやベランダの薔薇など、生活記録の多
い今年も拙い記事ばかりですが、沢山の方々にこのブログに訪問頂き、あり余る
幸せを頂きました。
そしてコメントでの楽しい会話もできて嬉しかったです。
同時に想いと反して訪問がままならなかったことお詫び申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m




また来年お時間が許せば、小さなつぶやきにご一緒していただけると嬉しいです。


みなさまにとってどうか年明けの一年が、
幸せで満ち溢れますようお祈り申し上げます。



sablier+Blue
aki
[PR]
by Sablier365 | 2014-12-31 16:43 | ご挨拶

ご挨拶

『Sablier+bleu』をご覧いただきありがとうございます。


桜咲く4月。
気分新たにスタートすることにいたしました。
タイトルは『青い砂時計』の意味です。

毎日の生活の一コマをぎゅっと詰め込んだ楽しいブログになったらいいなと思っています。



f0327416_1010540.jpg



よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。



aki
[PR]
by Sablier365 | 2014-04-04 10:14 | ご挨拶