人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

秋の夜のエスプレッソ




夜晩くにエスプレッソを一杯♪

秋の夜のエスプレッソ_f0327416_9481620.jpg

そんな時期がやってきました(^^*)
夏の間はアイスコーヒー、アイスカフェオレばかりでしたが、涼しくなりはじめに恋し
くなる温かい飲み物。両手で器を抱えてフーフーはもう少し先だけれどなんとも癒
されるこれからの季節の一杯。

ネスプレッソ、手軽でほんと美味しい☆
この日はリヴァントのカプセルで。




秋の夜のエスプレッソ_f0327416_9482591.jpg

そして、いつものようにダダダーっと慌てるように食事や入浴、片づけや用事を済
ませて寝室に移動することが多い中、ほっと一息つく時間が持てて、ゆったり流れ
る時間に好きなことができるのはホント幸せ。

昨日はひとりだったからできたことかな。
自由~♪


秋の夜のエスプレッソ_f0327416_9483578.jpg

ビデオに撮り溜めているドラマをCMすっ飛ばして2話連続集中して一気に観るの
が楽しみ☆


秋の夜のエスプレッソ_f0327416_1054659.jpg

温めたフォームミルクも上から注いで。

夜は確実に秋めいてきていますが、日中はまだ30℃になる日もあるのでしょうね。
夏と秋をいったり来たり。




秋の夜のエスプレッソ_f0327416_1055830.jpg

ビデオが終わったら買った雑誌をパラリ。
一足早く、グラタンもサバの味噌煮も炊き込みご飯のような秋のおかずたちをみて
いると元気が湧いてきます。

最近はコンタクトをしたまま本を読むのがつらくなってきたので、少しの時間で終了。



秋の夜のエスプレッソ_f0327416_1061477.jpg

何よりお供はしいちゃんに限る(笑)

なんたって、おもちゃのガーコを引っさげて待機中ですからね。
何して遊ぼうか~♪
by Sablier365 | 2014-09-03 10:24 | まいにちの出来事