人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

久しぶりの晴れ間に。



今日はいいお天気で気持ちがいいねー。
最近は大好きなひなたぼっこに余念がありません♪
久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9512032.jpg




ファインダーを覗くと…
‘しい’が目を瞑って何やら起こりそうな予感。。。
久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9514045.jpg




久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9514941.jpg

上半身をぐっと下におろしてお尻を突出して


久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9515929.jpg

っと足を前にノビをしながら…


久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9533117.jpg

大あくびでした。
脚の爪も広げてる(´艸`*)

気持ちがいいよねー。
こんなたわいもない共有が嬉しいです。




昨日大雨の中トリミングに行ってきました。
さっぱり気落ちよさそうに見えます。
ではBefore→Afterを!

久しぶりの晴れ間に。_f0327416_955416.jpg

2ヶ月であっという間に毛むくじゃらです。
しい特有の毛の流れが解るのもこのころ。
この日は疲れてペンギンのようなうつ伏せをしていますね。


久しぶりの晴れ間に。_f0327416_9522216.jpg

After
長い毛のしいも好きですが、短い方がより表情が解りやすくなったかな。




春の天気は『ふる・ふく・どん』というようです。

「雨が降る」「風が吹く」「曇天」の繰り返しという意味なんだそうで今年もまさにこの
表現がぴったりの天気が繰り返されるそうです。
3月に入ったからと言って春の格好をして颯爽と歩きたいもののまだ寒さもあって、
セーターやダウンを止めるわけにはいかない感じ。

クローゼットではせめて上半身だけでも黒やチャコールグレーを手放し、少し明る
い色を手に取るよう気をつけてみようと思います。
by Sablier365 | 2015-03-02 10:35 | しいちゃん