人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

GW備忘録。




あ~GWが終わってしまった。。。
昨日から頭を切り替えようと頑張るも体がついて行かない。



今年は8連休とれたので、連日思いっきり遊びました。
そんな私のGW備忘録です。


GW備忘録。_f0327416_1025952.jpg

友人と3人で海浜幕張に集合。




GW備忘録。_f0327416_1021934.jpg

まずは、今話題の駒沢公園、横須賀、海浜幕張で開催している肉フェスへ行こう
という事になり、意気込んで移動しました。


ものすごい人込みで、いきなり圧倒されました。
入場は無料で、各お店の前の列の前に並ぶのですが、人気のお店は1時間半待ち
とか(´o`*)
ありえなーい。

そして現金でのお支払いは不可で、電子マネーか入口の食券売り場で買ってから
となります。
風は強いし、土ぼこりは舞うし。
不慣れなのとチャージしてこなかったりとアクシデントも含めて大変でした(^^;)



GW備忘録。_f0327416_1023933.jpg

3人で手分けしてなんとか席も確保して、合計4皿をつまみました。この量で一皿1400円。お肉は美味しいのもあればう~むもあったけれど、達成感は抜群でした(笑)




GW備忘録。_f0327416_1031124.jpg


その後は人混みを掻き分けるようにイオンモールに入り、レッドブル開催のエアー
レースのシュミレーション体験をしたり、


またまた移動してアウトレットでショッピングしたり、夜も近所の個室居酒屋で食事をしてホテルで宿泊(^^*)

友人との非日常がとっても楽しかったです。
スマホの万歩計によると、この日16,000歩超えでした。
そりぁ~スネまで痛くなるはずだ~。






また別の日に義妹家族が愛知から遊びに来たので、リクエストのフリーマーケット
へ。
またまた歩く~!

GW備忘録。_f0327416_1015432.jpg

甥っ子君の妖怪ウォッチのメダル集め本気でした~!
ホログラムのメダルは高いとか、出回らないレアメダルがあるとか色々教えて貰っ
たけどおばちゃんもう忘れちゃったわ~(笑)


GW備忘録。_f0327416_102590.jpg

3時間くらいしか居なかったので半分くらいしか見れませんでしたが、戦利品は私
の麻100%カーディガンとオットのTシャツ、そしてこのテーブルセンターを2枚。
どれも御商売の方からの新品を購入でした。
もっと本気で見ないといい掘り出し物には出会えないわね(*^-^*)




GW備忘録。_f0327416_1024748.jpg

また別の日にはオットと映画に。


映画館近くのお寿司屋で腹ごなししてから北野武監督の映画を観ました。
思わず吹き出す場面も多かった軽快なひと作品です。




ざっと駆け足の記録にお付き合いありがとうございました。
良い週末を~♪





by Sablier365 | 2015-05-08 10:37 | おでかけ