人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

お友達と代官山へ





お友達と代官山へ_f0327416_10145833.jpg

仕事帰りに代官山蔦屋書店敷地にある『IVY PLACE』で友人2人と会いました。

HP

お友達と代官山へ_f0327416_1015730.jpg

とっても大人で落ち着く空間で、席に案内されるときからワクワクドキドキする空間。
そして薄暗いシャンデリアの照明のおかげもあって居心地最高です。


お友達と代官山へ_f0327416_1055174.jpg

すべて一皿注文でシェアしています。
そしてメニューの名前は今思い出せませんが、雰囲気だけ…。
アボカドボウルのオレンジバジルソース


お友達と代官山へ_f0327416_106177.jpg

割るとズワイガニが!!!
優しい味のコラボでした。


お友達と代官山へ_f0327416_1061258.jpg

ハロウミ、リコッタ、フェタのチーズロール。
いわゆるチーズの春巻き。
それにしてもハロウミってチーズ知らないなー!

でもパリッパリでチーズも味わい深くって美味しかった~♪


お友達と代官山へ_f0327416_1062113.jpg

あれ?これなんだか忘れたわー(笑)



お友達と代官山へ_f0327416_106358.jpg

もち豚のLボーングリル。オリエンタルサルサとマンゴーソース。
Tボーンは聞くけど、Lボーンってどこだろうね(笑)

ひとり2きれ程でしたが美味しくってペロリ。
白ワインを飲みながら友人の旅行の話を聞いたり、引っ越しした友人の話を聞い
たり、近況を話して大笑いしたりで、終始楽しい時間でした。




昼間はパンケーキや各種トーストが有名で、また時間のある時にのんびり来てみ
たい場所になりました。
by Sablier365 | 2015-06-10 10:43 | おでかけ