人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

星乃珈琲とバースデーステーキ





週末に出かけの途中で星乃珈琲に寄りました。
この日は日中暑くて、入ってクーラーにホッとするような気温でしたので迷わず
アイスコーヒー!

星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_995956.jpg

私はかつサンド。


星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_910912.jpg

一緒に行った姪はふわふわなドリア。



星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_910172.jpg

そしてオットはWのホットケーキ。

私と姪は追加でシングルのホットケーキをシェア♪
ふわふわだらけの体験でした♪





+



姪と最後にコストコへ行ったのですが(オット別行動でいなかったので)そこでみか
けたステーキで、オットの誕生会を急遽することにしました。ひっそりと。

後で合流したのですが、ステーキが見つからないように隠して帰りました(笑)




星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_9102660.jpg

何より大好物のオニクで簡単ステーキです。


星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_9144986.jpg

お祝いは改めて別ですればいいね…と本当に簡単な用意でしたが美味しかった
ようで大喜びでした。


星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_9145873.jpg

オットはガーリックで。



星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_915796.jpg




星乃珈琲とバースデーステーキ_f0327416_9151551.jpg

私はわさび醤油で。

ごちそうさまでした。


いい一年になりますように♪
by Sablier365 | 2015-08-27 09:27 | おでかけ