人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

リビングにホットカーペット




我が家もちょっとだけ冬仕様になりました。
ふくちゃん(猫)が来てからまもなく1年になりますが
寒いのがイヤなのが猫ちゃんでしたよね。


エアコンで温度調節もしますが、
もっと足元でごろゴろしてもらおうとホットカーペットを敷きました。
カバーは無印良品のもの。

ちょうどこの場に床暖房はあるのですが、
長時間つけるとなかなかお高いのでね(^^;)


リビングにホットカーペット_f0327416_09460574.jpg


こんな感じです♪
3畳用で、カーペットの半分で切り替えがついていて
ダイニング側と手前のTVと全面との3パターン温め方が選べます。

電気代は最強にして14円/hなので半分の場合は7円。

お安くて助かります。



リビングにホットカーペット_f0327416_09465352.jpg


ダイニングは半分に折り畳み。


リビングにホットカーペット_f0327416_09511504.jpg
このカーペットに集合~!と
声をかけたかのように集まっています(笑)


リビングにホットカーペット_f0327416_09480289.jpg


床が暖かいって嬉しいです。





リビングにホットカーペット_f0327416_09483144.jpg
ふくちゃんまで寒がりじゃないけれど
もちろんしいちゃんも♪


私も♪

ホワーっとしています。

今更だけど買ってよかったホットカーペットでした。




+++



昨日は11月にして雪が降りましたね。
もうびっくりです。
朝から15時台くらいまでしっかり降りとっても寒かったです。


リビングにホットカーペット_f0327416_09485017.jpg


リビングにホットカーペット_f0327416_09491727.jpg

薔薇のシーズンがまもなく終わります。
南関東では雪はその後なので、雪が積もっているのは不思議な光景。


今日も気温はさほど上がらないようなので
暖かく出かけようと思います。



ではまた~☆




by Sablier365 | 2016-11-25 10:33 | インテリア