人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sablier+Bleu

sablier365.exblog.jp

インフルの反動 フライドポテト




先週…
インフルエンザにかかっちゃいました。

型はA。
お休みの連絡を会社にしたときに電話に出てくれた
営業の男の子によるとBよりAはまだ軽いんだとか。
これでも軽いんだーってほど疲れました。

私はくしゃみ、鼻水、のど痛、嘔吐、下痢はなかったのですが、
関節痛+頭痛+高熱がまぁすごかった。
そして終わりになってから所々で咳が出るように。

熱のピーク時は寝て寝て寝る(^^;)
久しぶりに疲れました~。
皆様もお気を付けて。



+++


最近スタートしたドラマで見ているのは
『カルテット』

4人の微妙な関係に
会話がミョウなのが楽しい。

 インフルの反動 フライドポテト_f0327416_09224952.jpg

前回、ドラマの中で何度も出てきたフライドポテト
サブリミナルか無性に食べたくなって
揚げました(笑)

カラオケシーンや部屋でのシーンで
なんであんなにフライドポテトが出てきたんだろう。。。


 インフルの反動 フライドポテト_f0327416_09274082.jpg


それ用にわざわざメークイン買ってきちゃいました。


 インフルの反動 フライドポテト_f0327416_09404057.jpg

カリッとほくっと出来上がり♪



 インフルの反動 フライドポテト_f0327416_09411411.jpg
これがしたかった(笑)

 インフルの反動 フライドポテト_f0327416_09415176.jpg
私はケチャップを付けて☆
満足~。



病み上がり+食べずぎは注意ですね。





では。
また☆





by Sablier365 | 2017-01-30 09:59 | いえごはん